2016年12月29日木曜日

1週間禁酒をしてみた

惰性で飲む習慣がついており休肝日はせいぜい週1回だった。こんな自堕落な食生活を改善しなければいけないと考え、今回の連休は禁酒に挑戦した。1週間の禁酒で2キロ減。睡眠も深く、体調も肌つやも良い感じがする。

明日、明後日は忘年会があるので当然飲むことになる。突然飲んで引っくり返ると同飲競技者に迷惑をかけるので、今日は(練習で)風呂上りにビールを飲んでみた。当然、、、うま~い♪♪♪

でもレギュラー缶半分で十分に酔っぱらっている。お得なカラダGET!!!

美味しいビールの飲み方で思い出したけど、歯磨き後にビール飲んだことある? 昔マンガで知ったんだけど、これが本当に美味い!口内の雑味をクリアにして飲むので、ビール本来の味と香りがストレートに入ってくるのだ!!!

脱線した(笑) ヨガをやる暇がなくてちょっと体が弛んでしまったので、せめて食生活くらい改善してみようと思います。

もっとも明日は一番危険な友人とドリンク予定。。。お決まりのコースは、パチンコ⇒飲み⇒バー⇒ゲーセン⇒飲み⇒(普通の)マッサージ⇒ラーメンかカレーで乾杯。どうなることやら。。。

0 件のコメント: