2016年12月30日金曜日

謎肉祭の感想

カップヌードルビッグ”謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆを喰った。

昨晩、やらかしてしまったので本日は11時起床。昼飯は軽めにしようと考え、大切にしまっておいた「三か月物」の謎肉祭を喰った。「軽めに」というのは、カップラーメンを喰おうとすると半分は子ども達に取られてしまう事を織り込んでいるからだ(笑)

そもそも謎肉が好きな訳じゃないので正直感動はない。おまけにその他の具材がほとんど入っていないので、麺+謎肉+スープの大盛りバージョンと言ったところか?おまけに、、、1時間後には結構な胸焼け。謎肉恐るべし。。。

予想通り半分は子ども達に喰われ、丁度良い昼飯にはなった。以上、何の面白みのない感想文でした。

0 件のコメント: