2016年12月12日月曜日

博多→鳥栖

ようやく博多で特急に乗る。普通の自由席でこの座席。なんか得した気がする。JR九州恐るべし(笑)
鳥栖までは20分。到着後はコンビニで3日間の必需品&明日の朝食を購入して、ホテルに不時着方針。
今日は長かった、、、風呂に入って即寝ようと考えながら仕事のメールを開けると驚愕の事実が!
『急遽予定が入ったので明日のミーティングをキャンセルさせてください。』
『え~~~?だったら無理して来る必要なかったじゃんOrz』
この他にも業務関係のメールは盛りだくさん。すべてをさばくのに1時間強かかる。明日は九州センターで軽めの打ち合わせをしたらホテルで仕事に没頭することになるか?
これは神様が『1日くらい立ち止まって、山積する課題を整理しろ』と言ってるのだ。そうに違いない、そう考えよう、それでいいよな、、、

でも、、、なんで鳥栖で独りぼっち? た~すけて~~~~。

0 件のコメント: