2016年12月11日日曜日

上手く行かねぇなぁ

先週末で米国銀行株を全部売却した、、、、、そしたら金曜日のNY市場は更なる高値更新Orz

これらの株は長期投資だったので利益は出ている。しかもまずまずの利幅である。かかし、、、売却してからこんなに上がると悔しいじゃない↓

一方、日本株現物に含まれる製薬関連銘柄(2銘柄)はトランプのせいで冴えない、、、そしてJREITも伸び悩んでいる。正直なんだかなぁ、という感じだ。

米株売却に伴い発生したドルキャッシュも週明け全て円転する予定である。そして薄めにヘッジをいれておいたドル円ショートについても買い戻す(=踏み)。

一連のオペレーションをもって長い事オイラを苦しませていた、ドルアセット&為替リスクとおサラバできる。

年末も近いのでオフバランス、オンバランスの損益通算をしっかりやって、今年こそは身綺麗な状態で年越ししたいと思う(笑)

0 件のコメント: