2016年12月16日金曜日

キングカズの契約がまだなのだよ

我が横浜FCの北川社長は11月のインタビューで「三浦知良選手には来年も契約してもらいたい」と明言した。しかし現段階で契約更新のニュースは報じられていない。

この間、他の横浜FCの主力選手たちは契約を更新しており、去就が(個人的に)懸念されていたトップスコアラーのFWイバ選手についても契約更新!イバはJ1に行くかもしれない、、、と気をもんでいたが、ナンていい奴なんだ!!! 脱線すた↓

とにかく、まだカズは契約更新していないのだよ。ちなみに昨年はとっくにサインしていた。既に金銭で揉める選手ではないことは誰もが分かっている。揉めるとすれば、①起用方法、②移籍?????

オイラは②のリスクを感じている。

ひょっとしてそろそろ花道を意識し始めているのではないか?その際、最後の舞台は古巣東京ベルディの可能性が浮上する。今年は永井も引退したしね。

正直今の横浜FCは結構強い(笑) イバが残るとなればカズの出場機会は減少するはずだ。東京ベルディは戦力的には横浜FCよりも格下。出場機会を考えればひょっとして???と考えてしまう。

そうなるとオイラは横浜FCサポーターを続けるのか?ちょっと悩むな~~。そろそろサポ歴も10年近くなる。チームへの愛着もあるけど、カズがいるからというのも大きいしな~~。ダブルサポ?まぁいい、とにかく早くサインして欲しい。

0 件のコメント: