2016年12月9日金曜日

思考停止・機能停止↓

昨日は有休を取得し大学ゴルフ部時代の仲間とゴルフ!!!久しぶりに1.5ラウンドやって面白かった。最初の9ホール&ランチで飲み倒したので2回目のハーフは記憶が曖昧ですが、、、

スコアは44-51-43=138 真ん中で多少荒れましたが、最終的にはいつもハーフ46近辺に収束するのは不思議だ。

そんでもって夜はゴルフ部上下7世代による忘年会。永久幹事のオイラはいつも通り、よく働き、よく喋り、よく飲む(笑)。無茶飲み世代のヒエラルキーが蘇り、ビール、焼酎、ウイスキー、日本酒のチャンポンをみんなで美味しく飲みました。

嗚呼、よく飲んだ。

でも昨晩は0時過ぎに帰還したんですよ。なんてったって本日は健康診断@つくば!朝飯は抜きましたが、二日酔いでまだ顔が赤い、、、こりゃ駄目だろうな。

健康診断終了後は臨海センター(お台場)に旋回し、ミーティング2本。今日は移動が大変だ。さて、そろそろ出撃!!

0 件のコメント: