2016年12月4日日曜日

だめだこりゃ By 長さん

週末につき家族サービスに忙殺され22時を過ぎ、ようやくセカンドハウス(デニーズ)に、、、

かかし日中に研究者(2人)から気になるメールが来てた。夜になるまで見ないようにしていたのだが、デニーズでメールを開けてビックリ!!! 長いOrz...重いOrz.....

土曜日に研究者がこれだけ長いメールを書いてくるのって、それだけこの人たちが技術の事業化に情熱をかけてることの表れであり、パートナーとしてはとても信頼できる。

でもね、、、今はオイラの研究の時間なのよ。来週は研究指導なのに、今回は過去最高に進んでいない。結局こんな時間まで仕事に時間を費やしてしまった。

明日はベンチャー学会に出席するため8時起床。今日は研究は諦めて帰ることにしよう。ちょっと考えていることがある、、、2か月くらい研究を停止しようかと思う。

2つのプロジェクトがいい意味でも悪い意味でも暴走してて、現在のタイムテーブルでは消化不良になってしまう。ここは勝負所のような気がするんだよな。明日、学会で気絶しながら考えよう。

0 件のコメント: