2016年12月13日火曜日

米国大統領選挙再集計結果

ウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニアでの再集計が報道されていた米国大統領選挙についてだが、メディアの注目度が低いまま、その結果も注目に値しないものとなった。

結果は、、、、ミシガン、ペンシルベニアでの再集計は裁判所で認められず、ウィスコンシンのみで実施。おまけにウィスコンシンの結果は「僅差でトランプ勝利が確定」というもの。

個人的に大大注目していただけに、穴があったら入りたい(恥)

オイラのコメントを信じて株を売却したり、ドルを売却した方には誠に申し訳ありません。まぁ、オイラのコメントを信用する人なんかいないと思うけどね。

もっともオイラ自身は株を売却、ドルを売却で、機会損失を被っておりますので許してちょ。

ただねぇ、、、海外資産とリスク資産がここまで軽くなっているのって久しぶりなので、睡眠が深くなりました(爆) 夜中目が覚めてマーケットをチェックすることが無くなりましたYo!!!

0 件のコメント: