2016年8月31日水曜日

24時間自習室に不時着

本日から研究再開!

つくば襲撃の後、研究室を目指す。早稲田駅近くの天やで蕎麦を喰って、ファミマでコーヒーを買って、大学に到着すると、、、

開いてねぇ。。。

守衛さんに聞くと、「夏休み期間は19時30分に閉門だよ」とOrz

そうかオイラは8月中の夜は一度も研究室に来てないから知らなかったのだ。おまけに守衛さんに聞くと、9月20日までこの状態が続くというじゃないか、、、

勉強したい学生に対して、なんとまぁやる気のない学校だこと。。。と腹を立てながら24時間自習室に直行。

夏休みにしては50%程度の稼働率で、同じような思いの輩が多数。そういう意味で、まじめな学生比率の高い自習室なのでとても静かだ。

夏休み期間中は暫くここの世話になるかな。

時差ボケも治ってきたので、本日は体力の続く限り研究活動に邁進する。

0 件のコメント: