2016年8月6日土曜日

ポジション(雇用統計後のマーケット)

昨日発表の米国雇用統計は比較的良好な内容となった。これを受けて米国市場は株高、ドル高、債券安、GOLD安、原油横ばいとなっている。

ポジションは既報の通り、最近ほとんど動かしていなかったが、雇用統計後の株高局面で日経平均先物を多少ショートして越週してみた。平均コストがちょうどシカゴクローズになっているので週明けの東京市場が楽しみ。

米国の株高、債券安の割にはドル円は重いですよね、、、もう1%くらいドル高に振れてもいいのではないかと思っていたので意外感があります。それゆえの株先ショートです。だからシドニー&東京オープンでドル円が上昇するようであればすぐにロスカットの方針。

0 件のコメント: