2016年8月20日土曜日

ぼくの夏休み①

昨日から夏休みに突入した。

夏休み突入前夜は腐れ縁4名が集まって渋谷でドリンク。しかも集合前に景気づけのパチンコ付(笑) たいていこの流れはヤラレル、全員でヤラレてショボイ飲みになる、、、

かかし今回は違った、大当たりしたのだ、しかもオイラが!!!

2万円ほど凹んだ後に大連荘ゾーンに突入!集合時間の19時にも間に合わず、他の3人で先に飲んでてもらう始末に。当然、遅刻罰符ということで、2次会の焼肉をご馳走し、収益金の半分ほどを吐き出したが、みんなで楽しめたのだから吉!!!

やっぱ腐れ縁とのドリンクは面白いね。

0次会 パチンコ
1次会 昔からよく言ったBar
2次会 焼肉
3次会 青春の館のつもりが閉店だったためしばし当方に暮れる
4次会 ラーメン

確率変動終了。

0 件のコメント: