2016年8月3日水曜日

なぜか調子がでない、なぜかイライラする、そうかオイラにはアレが足りないんだ、、

なんかふわふわ、そわそわしてて集中力が定まらない。仕事も研究もどっち付かず。研究指導が終わったばかりだからか?そんなはずはない、いつもなら研究から一時だけ解放されて仕事に全力投球できるじゃないか。
なぜだ、なぜ今回は捗らないんだ?デスクについてもなんか居心地が悪い。

そうか!!!あれだ、あれが足りないんだ。

麺だっ!!!

もう1週間もラーメンを喰ってない(笑) 忙しくてそれすら忘れてた。
今日は読みたい本があるので久々に長距離バスで帰還中。どっかでうまいラーメンを喰おう。

0 件のコメント: