2016年8月28日日曜日

ぼくの夏休み⑥

ハワイ最後の晩。

相変わらず外出はせず最終日の夕飯も自炊。

こっちに来てから、ハンバーガー、ピザ、パスタ、フライドチキン、サンドイッチ、ホットドッグ、クッキー、、、見ただけで胸やけがしてくる(笑)

子供もさすがに飽きたようで、最終日に何を喰いたいかと聞くと「カレー!!!」と即答。

『う~ん、それも結構重たいんですけど、、、』と思いながら快諾&完食!!こっちに来て少し太った気がする。十分カロリーは消費しているのですが、医が大きくなった感覚。東京に戻ったら少し気を付けないとな。。。

1週間で子どもたちはテニス&水泳が上達した。パパ&ママはまったく上達せず。オイラは4冊の本を課題にキンドルにぶち込んできたものの、1冊しか読めず。明日の飛行機に最後の望みを託す。

あ~~、ストレスと汗がデトックス状態で、心と体がゼロクリアされた。火曜日から戦闘開始!!!(できるのか?)

0 件のコメント: