2016年8月16日火曜日

台風かよっ

本日はつくば出撃。

つくばエキスプレスはガラガラで快適だった。もっともオイラは週末の疲労を引きずり、乗車後1分後にはのび太君状態。気づいたらつくば到着10秒前でした(笑)

市バスは休日ダイヤになっており、バス停は逆に長蛇の列。そもそも本数が少ないバスを更に減らすもんだから、休暇取得者の減少分を割り引いてもカバーしきれていない。完全にバス会社の計算ミス。

こんな日に混雑したバスに揺られて出社(出所というべきか?)するのは嫌なので、自転車をチョイス!!自転車道は学生さんも少なく快適だった。

本日は火曜日につきTポイント3倍!!!オフィス内のファミマで恒例の買い出しをして、いつもの池で一服。今日もやること一杯だな~~。

今日は新聞が休みだったので、スマホでマーケットとニュースをチェックし、最後に天気予報。 「んっ??????」


台風が来るのか? 言ってよ~~先に、、、


自転車で来てしまった、革靴で来てしまった、白パンで来てしまった、、、、Orz

幸い今日はデスクワーク主体なので、午後は早めにオフィスを出て、東京近郊で仕事しようかな?

0 件のコメント: