2016年8月2日火曜日

イベントDAY終了、、、

本日のメニューはこんなだった。

9時~12時 臨海センターにてミーティング2件
14時~15時 研究指導with教授@早稲田
15時~18時30分 ベンチャー系ピッチ会&懇親会@大手町

2週間に一度の研究指導があったので昨晩は深夜まで報告書作成。2時過ぎ、(教授との)チャットに報告書を献上し気絶、、、そして、

【寝坊スタOrz↓】

大慌てで準備して家を飛び出し、駅についてビックリ!スマホ忘れたOrz

スマホがないと本当にダメね。不自由リストを以下に示す。

  • モバイルスイカロス
  • NANACOロス
  • テザリングロス
  • ドコモメールロス
  • GMAILロス
  • Facebookロス
  • office365ロス
  • ニュースロス
  • 路線案内ロス
  • スケジュールロス
  • LINEロス
  • FX取引ロス
  • 株先取引ロス
  • 現物株取引ロス
書きだすとヤバいね、スマホ依存。

でもねスマホなしで乗ったゆりかもめの景色は最高だった。だって他に楽しむものがないんだもん(笑)

ミーティング環境にはWIFIがなく苦労した。そんでもってもっと大変だったのは教授との連絡。ミーティング場所をコンファームしていなかったのだ、、、本当はランチミーティングも予定されていたのだが、これはキャンセルさせていただき大至急で帰宅&スマホ奪回!!!

幸い教授とのミーティングは早稲田で開催され時間ギリギリにセーフ。15時からのピッチ会は30分ほど遅れてジャンプインして、懇親会で喋りたいだけ喋って墜落↓

先週末から自分の研究にかじりついていたので、今日だけは解放することにした。知人と軽く飲んでリフレッシュまーす。

0 件のコメント: