2016年8月20日土曜日

ぼくの夏休み②

友人と平日ゴルフ!!!

6時過ぎにノンビリ出発し、山梨のゴルフ場で9時スタート!!!

平日のツーサムは安くて、空いてて良い!メシ付で9000円くらいだもんね。前半は茶店でビール飲んで、ランチで水割り飲んで、午後は水分を取りまくって走りまくってデトックス状態。

スコアはね4か月間クラブ握ってなかったけど、43-46=89でまずまずまずの結果。相方は106で二人とも【やっぱ練習しない方がいいね】という話になった(笑)

相方と恒例のゴルフは『打って打ってツアー』であ~る。ゴルフをたっぷり堪能したあと帰宅せず、2ラウンド目(パチスロラウンド)が待っている。

2日連続のパチンコ、、、普通負けるだろ。かかし、、、なんと勝った!しかも前日より大連ちゃん!!!

う~む1年間頑張ったオイラに神様が、『お小遣いあげるから、夏休みぐらい楽しんできなさい』と言ってるのか?

23時に帰宅して爆睡↓ 週末は家族旅行の準備です。

0 件のコメント: