2016年8月27日土曜日

ぼくの夏休み⑤

慣れないことをするもんじゃないな、、、

毎日テニス&水泳で持病のヘルニア(腰)が悪化、、、子供が頑張っているのにと~ちゃんが挫ける訳にはいかない。、きつめのサポーターを巻いて、ごまかしながら格闘中Orz

5日目にして本日初めてリゾートから外出予定。と言っても、車で15分ほどの公共ビーチに弁当持参でサンセット鑑賞。2年前にも行ったのですが、感動的に綺麗だったので再度トライです。

あ~、帰りたくねぇな~。腰は痛いけど、毎日運動すると体も軽いし、仕事&研究から離れてストレスフリー状態。帰国翌日から仕事だが、ギャップが大きすぎてちょっと心配。

マーケットはドルが反発したみたいね。ランドはイマイチみたいだけどね。

0 件のコメント: