2016年8月8日月曜日

帰還

一泊二日弾丸ツアーで軽井沢キャンプに行って参りました。

キャンプと言ってもインドア派のオイラがテント作ったり、飯を作ったりするわけはなく、キャンプ場脇に設置された素人向けバンガローでバーベキューやって、寝袋もどきに潜って一晩過ごしただけ。かかし、、、

観光農園で野菜を取って、買い出しして、キャンプ場でバーベキューのセッティングをして、バンガローを寝れる状態にして、、、それだけで十分疲れました。

本日は別の農園でブルーベリー狩り&カブトムシ狩りを楽しみ、〆はアウトレットでお買い物。ボロボロでたった今帰還。明日はつくば出撃予定で、さっさと眠りたいのですが、やること盛りだくさんで気絶寸前ですOrz

もっとも家族には好評だったので体力を削って頑張って良かった!

懸念された高速道路は往路復路ともに渋滞ゼロ!心配して損しました(笑) 来週だとこうはいかないんだろうね。

0 件のコメント: