2016年8月25日木曜日

ぼくの夏休み④

ハワイ島3日目。

毎日子ども達と同じルーティーンをこなしている。

朝飯(自炊)、テニス練習(2時間)、昼飯(自炊かファーストフード)、プール、夕飯(自炊)、宿題(オイラは研究)、自由時間(オイラはエンジョイビール)、寝る。

テニスコートは幸いなことにガラガラで、初心者のオイラたちには最高の環境。おまけにスタジアム型のハードコート。初心者が思う存分ホームラン(場外)を撃てる環境ってあまりないので嬉しい(笑)

おまけに1時間20ドル、1日30ドルという訳の分からないプライシングになっているのでAll dayで借りて、準備運動、片付け混みで3時間くらい遊ばせてもらっている。

午後はオイラ的にはプールサイドで読書しながら気絶したり、時々子供のお供でザブザブやったり結構きままにやっている。

基本的にオプションツアーを入れる予定はなく、滞在期間中にちょっとドライブに行く程度。気候と環境を最大限に楽しむことにしてます。

時々マーケットを見てるけど夏枯れッぽいですね。もっとも南アフリカランドだけ爆落してますがOrz、、、

なんでオイラが持ってるものだけ、こーなるの???

0 件のコメント: