2016年8月24日水曜日

ぼくの夏休み③

昨日からハワイ島に来ている。

道中5人の知人に会った、、、世間は狭いというか、なんか怖くなった(笑) 

オイラは飛行機(気圧変化)に弱く、ほとんど寝れないままホノルルに到着。乗り継ぎ待ちの1時間&国内線30分の仮眠でコナ空港に不時着した。

コナ空港に到着後、レンタカーを借りてウォルマートに直行! 1時間ほど練り歩き6日間分の食料を爆買い。ホテルでチェックイン終了したのは20時(日本時間15時)。

本来バーベキュー予定であったが眠気が限界だったので、簡単な自炊で夕飯を済ませた。かかし、、、『明日に備えてそろそろ寝る』と許されるわけもなく、、子供たちが大騒ぎし始める(笑)

体力の限界まで遊び0時に轟沈↓ そして今起きる@8時(日本時間3時)。初日の睡眠をとらない形で、すんなりと時差を解消出来た!!!

ハワイ島は自然以外何もない。今回はスポーツ、喰う、寝るの無限ループで、健康になって戻ります(予定)。

0 件のコメント: