2016年8月8日月曜日

ポジション

本日寄り付きで先週末シカゴ時間に作成した株先ショートは踏み。100円でロスカットを決めていたのでデジタルに踏んだのですが、カバーして正解でした。

かかし、最近は本当にアウトライトがうまく行かない。ちょっとサイズを落とそうかな?

久々にZARJPYが上抜けてきましたね。7.45近辺は何度も止められていたのですがようやくブレイク!目先は7.70近辺狙いの形状ですが、狙ってるのは10.0近辺なんだよね(笑)

ZARJPYが強い間は株系のデルタ、ドル円系のデルタ、その他リスク資産系のデルタ全般に逆張りを入れやすくなります。このプライスアクションであればセルオンラリーで短期売買を入れたいところ。もっともゆっくり相場を見る時間はあまりないのかもしれないんですけどね。。。

0 件のコメント: