2016年8月6日土曜日

夏季休暇

夏休みは8月最終週にしました。なぜなら旅行代が安いからです(笑) 子供たちとは『宿題が全部終わったら連れて行ってやる』という約束にしたので、タイミング的にも悪くない。

今週末は子供の宿題もかねて1泊2日で軽井沢でキャンプ!浅間高原のバンガローを借りて、農園での野菜取り、川遊び、昆ちゅう採取、バーベキューの予定。トイレ、シャワーが離れにしかない簡素なバンガローで不便な生活を体験させたいと思う。

オイラは農園で生トウモロコシを食べるのを毎年楽しみにしている。食べ過ぎて腹を壊さないようにしないとね(笑)

あと、、、明日の帰省ラッシュが心配。渋滞予測によると6-13時がピーク時50キロ程度の渋滞Orz とりあえず4時くらいに家を出ることにしたが、どうなることやら。

0 件のコメント: