2016年8月22日月曜日

魔のジンクス、、、横浜FC

オイラが『J1昇格だ~~』とか言って調子に乗ると、、、負けるねOrz

7戦負けなし(5勝2分け)で迎えた清水エスパルスとのホームゲーム。上位チームのエスパルスを叩く事は昇格争いに食い込んでいくために重要なミッションである。

が、、、、、0対2で負け↓

横浜FCサポーター的には、ちょっと許し難いジャッジもいくつかあったけど、そんなのはお互い様。ゲームは拮抗してたけどエスパルスが試合巧者だった感じがした。

連勝は真夏の珍事だったのか?そんなことはないはず、長身フォワード2人(大久保&イバ)を最大限に活かすサイド攻撃の破壊力は本物だ、、、と思いたい。

頑張れ、フリエ!

0 件のコメント: