2014年6月30日月曜日

久々に学食

最初のうちは安くてうまかった学食も、下が慣れるとコンビニ飯と大差がなくなり、最近は学校近所の、油ソバ、パスタ、蕎麦屋、カレー屋の回転売買でした。

が、、、やっぱりこれも飽きる&モタレル、、、ということで、本日は久々に学食に突入!

19時過ぎの学食は閑散としていて良い!残念だったのは、目当ての魚系の定食は完売しており、結局ハンバーグ定食Orz、、、

今晩の課題であるレポートの資料をむさぼり読みながら、バクバクとハンバーグを食らう42歳児。今晩中に2本やっつけないと、明日以降大変なことになってしまう。

テーマは「日台ビジネスにおけるアライアンスのメリットとデメリット」「ネットワーク外部性による便益工場が期待される製品とサービスを、、、云々。。。」

タイトルだけで、ボワ~ん、としてきました(笑)

0 件のコメント: