2014年6月9日月曜日

J2やってます!

ワールドカップ開幕までアト1週間。代表選手がいない影響でJリーグは中断しています、、、と思いきや、やってるのですよ、みなさん、J2が、、、それもひっそりとJ3もやってるのです!!!

そもそも日本代表選手を輩出することの少ないJ2にとって、ワールドカップ開催によるリーグ運営上の問題はない。ちなみに今回代表に呼ばれているのはジュビロ磐田のDF伊野波だけである。

そして週末も各地でJ2&J3リーガーが躍動した!!!

結果としてJ2は湘南ベルマーレが相変わらずの爆走を継続し、17戦16勝1敗のダントツトップを維持!!!我が横浜FCは先週久しぶりに勝ったと思ったら、今週は負け、、、現在ペケ4でございまして、J3が透けて見え始めています。。。

おまけにカズがブラジルに行っちまった。。。療養中だからいいんだけど、今期中の復帰はもうないのかね???本人曰く「もしもの時に備えて、スパイクとスネ当てはブラジルに持っていく」そうです。それは日本代表に呼ばれるという事か?それともブラジル5部に電撃移籍するということか?

ちなみにブラジル4部、5部のクラブからは昨年もオファーが来ていたはずです。それくらい知名度も高く、昔の仲間もまだ監督、コーチなんかで働いているみたい。

いやーーー盛り上がってきましたね~ワールドカップ(おれだけか???)。頑張れ、日本!!!

かかし先日の乱打戦は酷かったみたいねOrz

0 件のコメント: