2014年6月3日火曜日

土竜(モグラ)続行中!=ちょっと息抜き=

今日はアリナミンの錠剤を3回服用したのでスーパーサイヤ人になっている(爆)元気だ!!!

まだまだやるぞーーーー!!!ということでちょっとだけ息抜き。

そう言えば、ポジションが窮地に立たされている。日経平均先物オプション14500-15125コールの1by1スプレッドがデルタヘッジ0.5枚の状態で、スプレッドの網を突き抜けようとしている。。。

『おいおい、かれこれ1000円の棒揚げだぞ???ファンダメンタルズに良質の変化はあったか???』

直前でたまった海外筋のショートなんかが踏み回転を創出してるのでしょうが、個人的には14500あたりで止まると思っていただけにメガテン(・_・)

一応現物株ロングが少々あるのでもうしばらく様子を見ますが、気持ち的には売りのせをしたいところ。あーーーーー、ポジション回転させて現実逃避したいーーーー&時間が欲しいーーーー&アトちょっとだけ運動したいーーーーー。

0 件のコメント: