2014年6月14日土曜日

JBCC提出終了

昨晩23時59分59秒が締切でしたが22時30分くらいまでバタバタやりまして、なんとか提出終了!!!あとは結果を待つのみです。

事業再生提案のケースでしたが、2週間かかりっきりでやったおかげで、体も頭も疲弊してます。チームのメンバーとラーメンで軽く乾杯して、昨晩は解散しました。とても楽しい作業でした。

1年制の当方にとってこのコンペに出る機会は最初で最後、、、もう少し勉強してから、もう一度出てみたい。

他の講義のグループワークもそうですが、皆さんいろんなバックグラウンドを持っていて、知識、アプローチ、アウトプット、それぞれに学ぶものが沢山あります。

当方は営業やってたせいかアウトプットは得意なのですが、正直中身が伴っていない。(=ようは口だけ。)

それを解消するためにWBSに来たということは、3か月くらい前の独り言で延々と書きましたが、まだまだそのGAPが埋まっていない状況。これからも皆さんに教えていただきながら精進したいと思います。

0 件のコメント: