2014年6月11日水曜日

予想対比早く終了!!!

この2か月で初めての経験じゃないか???

初めて課題(インベーダー)押し返した!!!3時終了めどが2時過ぎに終了した。まぁ、、、かなりラフに書いたので、明日以降修正を加えるのですが、どうも私はこのやり方が好きで、ラフ書きして1日熟成させたいのです(笑)

そうすると結構違う表現やアイデアが沸いてくるんです。非効率なのはわかってるんだけど、やめられない By 植木等 若者は知るまい。

さーーーーーーーー帰るぞ~。これで明日からボリューム系に着手できる!おまけに今週末はMajor SQじゃないか!少しポジションの調整もできるかな???

神様どうかSQが15125円で決まりますように(爆)ポジショントーク爆裂です。

0 件のコメント: