2014年6月6日金曜日

ごめんなさーーーい

数日間更新できませんでした、申し訳ございません。

今週は春学期前期の最終週でボリューム系のレポートに追われておりました。4日間でまだ12時間寝てません。。。おまけに国内ビジネススクールケースコンペティション(JBCC)にオリンピック精神で参加することにしまして、空回りを続けております。

今日の7限は前期科目の最終回で教授を囲んで打ち上げがありました。教授、受講生、沢山のお話をさせていただき、また発見がありました。ここにいる人たちはみんな自分を出すのが上手ですね。進んで自分で弱点を面白おかしく話してくれるのです。

お互いに最初に全部見せちゃうから、すぐに深い話に行けるんですよね。だから得るものが深く濃い。いやー楽しい、楽しい。

明日は1-2限だけですが、13時~16時半までグループワーク3件、、、まさにジェットストリームアタック。やべぇ、土曜日のレポートまったく着手していない~~。

0 件のコメント: