2014年6月20日金曜日

久しぶりにスタジオで絶叫

6か月ぶりのスタジオIN!

キーボードのお兄ちゃんが(本人の)結婚式でNYに行ってしまってたので今回は5人で練習。もっとも、、、課題曲とかはなく、前回LIVEでやった曲を肩慣らし的にいやりますかというノリです。

当方も久しぶりにサックスと戯れて楽しかった。全然指動かないし、音でないし、ダメダメだけど、やっぱり楽器は楽しい。

一応ボーカルでして、絶叫系を含めてやってみたのですが、あっという間に喉が削れます。市場系の営業って毎日喋りつづけるじゃないですか、そして今の生活はそこまで喋らない訳です、、、間違いなく声帯(←筋肉ですからね)は弱くなってる。

本番に向けて少しずつ歌もサックスも練習しないとね。特にサックス、、、人様に聞かせられるレベルではないOrz、、、

スタジオ終了後は、次回スタジオのスケジュール調整や新しい課題曲なんかを決めるために、打ち合わせと称した居酒屋に突撃。メンバーのうち3人は半年ぶりの再会だったので、大学生活のことやらなんやら色々話して楽しかった。

次回課題曲はなんとスカが2-3曲入る。スカパラとレピッシュなんだけど、いよいよ、、、ダイジョウブかな?という感じです。でもね、これらの曲は歌う方が大変そうなんで、これは相方にパス、ほほほほほほーーーーーーー。

さー寝よ、寝よ。明日は代表戦、オイラはカズのユニフォームをアンダーシャツ代わりにして登校予定!!!頑張れニッポン!

0 件のコメント: