2014年6月25日水曜日

日本株はちょっと嫌な予感がし始めて、、、

特段明確な材料があるわけじゃないんだけど、日本株はそろそろ息切れのような気がしてきた。政治、指標、地政学、想定外のイベント、、、何がきっかけになるか考えてみても、本当にイメージが湧かない。

だから売られないわけだけど、そろそろ鼻提灯ロング組が出始めている感じがする。

ということで本日、日本株デルタの25%を繊維銘柄ウリで圧縮。本当は電機銘柄も売りたかったんだけど、講義に夢中になって気づいたら東京クローズOrz...

明日以降も戻り売り方針です。

このまま16000円はないでしょ。出来れば売り上がりで16000円近辺からは久々の逆張りショートで参入したい。

FXは2週間ほど前に参入した南アフリカランド円ロング(9.48)&豪ドルショート(96.0)が開花!これも短期間にしてはGOODパフォーマンスだったので、今晩中に利食い予定。

0 件のコメント: