2014年7月1日火曜日

休暇ください

まだ地下PCルームにいます。あと30分で終わらせないと、明日の1限が危うい、、、でもあまりにも面白いことがあったのでコメントします。

今、書いているレポートに、「急拡大させる」と書きたかったのですが、何度かいても「休暇ください」と出てきてします。パソコンがオイラの気持ちを代弁しているんだな、これが(笑)

もうね、座ったまま目が回ってる状態。でも今日中に最後の1本を終わらせないと、今週とうとうレポート提出ショート(期限間に合わず)を発生してしまう可能性がある。

さーーーーーーーーーーーやるぞっ! 本当にこんなんでいいのか???

0 件のコメント: