2014年6月11日水曜日

為替が捻じれ始めたね

ユーロドル下落、AUDは買われ、ZARは売られ、いったい何が起こってるんだ???さっぱり分からん。

ドル円はユーロ円に若干つれ安している感じか?豪ドルを売って、南アランドを買いたい衝動に駆られているのですが、安易か?????

豪ドルショートを前回のDIPで半分買い戻せたので、ちょっと気分的に余裕があります(笑)

日経はいい子チャンで15000台前半でもみあい。明日この辺でもみあっていたら15125コールは買い戻して、14500コールのオープンデルタ(=ようは買い持ちになっている部分)の5枚分を利食い予定。終わりよければすべて良し(笑)

そうすると現物株ロングがノーヘッジになってしまうので、今回も懲りずに15500近辺のOTMコール売りから入ってみよう(笑)

一匹目のどじょうをGETする前から、二匹目のどじょうの話をする私でした(爆)

やっぱ、、、この手のマーケットコメント、金融以外の方には分かりづらいですか???

0 件のコメント: