2014年6月17日火曜日

SAMURAI BLUEのユニフォーム着て

日曜日の敗戦からどうも気分が浮かばない。テレビを見ても「初戦敗退」を報じるニュースばかりで、まるでお通夜のよう、、、

「ザックに腹を立てるのはオイラも同じだけど、ワールドカップグループリーグはまだ2試合もあるんだよ。だからもっと楽しもうよ4年に一度のお祭りを!!!」

ということで、本日は日本代表のレプリカユニフォームを着て、自転車で軽やかに登校!!!

はたから見れば変なオッサン!でもこれ見れば、みんな「あっ、まだ終わってないんだ!」って思うよねきっと。ちょっと嬉しかったのは1限の講義で留学生が日本のユニフォームを着ていたこと。

ラモスだったら今の日本の状況を見てこう言うよ、きっと、、、


「だから日本はダメだ的なことを言うやつが多いが、そんなに嫌だったら、日本人やめちまえ。」


マスターラモスよ、Super Agreeだ、一生ついて行くよ。代表が頑張ってるんだから、応援しないでどうする?もっとも期待値以下のパフォーマンスの選手が多いのも事実だが、それはそれ、これはこれ。頑張れニッポン!!!

0 件のコメント: