2014年6月10日火曜日

帰還@地下PCルーム

春学期(後期)初の火曜日、最大の難局が終了しました。

火曜日は1.2.3.4.6.7限授業という過密スケジュールでしす。90*6コマなので9時間教室にいる形になります。さすがに腰が痛い。。。

そして6コマのうちナント4コマがケースディスカッション。頭も体も疲弊して、たった今、いつもの地下PCルームに墜落しました。

今週は先日ご報告させていただいたJBCC(日本ビジネススクールケースコンペティション)の提出期限になってまして、バタバタと駆け込んでいる次第です。おまけに週末にボリューム系のレポート提出なんかも控えていまして、明日以降缶詰状態が続きそうな気配。

さーやるぞー!!!終了予定時刻3時!!!    だといいな。

0 件のコメント: