2014年6月2日月曜日

頭の中がコブラツイストの弓矢固め

所ジョージさんの往年の名曲「春二番」のサビ部分に、「ついでに 頭の 片隅が コブラツイストの弓矢固め~♪」 っているのがあるのですよ。

中学校の時、TBSラジオの「所ジョージの勧めオモシロバホバホ隊」っていう番組があって、ほぼ毎晩(平日)聞いてたな~。当時は三宅裕司のヤングパラダイスという番組がニッポン放送の裏番組でやってて、ほとんどの若者はそっちを聞いていた。

昔からねじれ者だったオイラは所ジョージの捩れ感が堪らなく好きで、傾倒していったらこんなオッサンになってしまった。

おおおおおおお、かなり脱線したな。

もうね、毎日飛ぶように時間が立つんですよ。さっき家を出たと思ったら、もうこんな時間だ。この間ず~っと、講義をうけたり、レポート書いたり、グループワークやったり、ゼミにでたり、、、してる訳ですが、まだやってます(笑)

もうね、頭の中がコブラツイストと弓矢固めのマルチホールド状態でして、もうね、、、、書いてても意味が分からない。

さーーーやるぞ!!!

0 件のコメント: