2014年6月2日月曜日

6次元の世界

自分の視点から考えて

1次元: 自分という点から見える一方向の景色(情報を含む)
2次元: 自分という点から見える360度の景色(情報を含む)
3次元: 自分と将来の自分という点から見える360度の景色(情報を含む)
4次元: 他人という点から見える一方向の景色(情報を含む)
5次元: 他人という点から見える360度の景色(情報を含む)
6次元: 他人と将来の他人という点から見える360度の景色(情報を含む)

このすべてが見えるようになったら面白いと思いませんか?マーケットの将来を予想する作業に似てるのですが、これを世の中で起こっている他の事象(マクロ&ミクロ)でできたら、どれだけ素晴らしいことか?

今はそんなトレーニングをしてるんだ。だkらコブラツイストの弓矢固めなんだ。

別に狂ってないからね、念のため。

0 件のコメント: