2014年6月7日土曜日

送別会

昨晩は前の会社の送別会に行ってきました。一緒に働いた仲間と久しぶりに会って、話して、飲んで、とても楽しい時間でした。

マーケットは随分小さくなってしまったようですが、飲んで笑えるくらい元気あるんだから、大丈夫っしょ!!! 4か月ぶりの再開の方が多かったのですが、変わり過ぎたのは自分の方みたいで、相当イジラれました。

「ナンだ、そのチャラチャラした格好は??」「本当は学生じゃなくて、芸能事務所の社長だろ??」「チンピラ???」

失敬な、これでも苦学生なんだよ(笑)恰好くらい若くしていないと、若い人たちにおいて行かれてしまう。でも、、、ちょっと神は伸びすぎたな。次はいつカットに行けるんだろう?

で、、、、脱線しましたが、いつも通りマーケット、業界、日本、、、自分達の現状、近未来、未来などをアーデモねコーデモねと話して22時半に解散!

そーいやーのトレーダーTが「オマエ、株ショートでやられてるんでしょ?」とニコニコしながら言ってきた。よく独り言を読みなさい(怒)

「わたしの今のポジションは先物とオプションの合成ポジションになっていて、15125まで5枚ロングで、ここから上は5枚ショートになる形なの。だから、、、ブレークイーブンは15750円なの。おまけに現物株ロングがあるから実質的なブレークイーブンは16687.5円くらいなの。」

相変わらず失礼しちゃうわ(笑)

でもね皆さん注意してください、昨晩このT氏が「日経はここからロングだよ。」と語ってたから。オイラはこっから先は買いのせしないって決めてるんだ~~、おほほほほほ。

で、、、22時半に解散して、腹が減ってたのでMnoくんとラーメン喰って帰った。そういやMえno君に第一子誕生!おめでとう!!!パパになったから~~、オイラも感慨深いものがあるよ。

いやー目出度い目出度い。

さー今日もやるぞ~~!!!

0 件のコメント: