2017年1月13日金曜日

KINGカズ契約更新

ひょっとして移籍か???と懸念していたKINGカズが1月1日11時11分に目出度く契約更新した。本人の愛する背番号「11」にちなんだものだ。

そう言えば数年前にも同じパターンがあったと様な気がする。サポーターとして情けない限り。。。

これで来年度も全力で横浜FCを応援できる。

今年のJ2の猛者は、

J1からの降格組

 湘南ベルマーレ
 名古屋グランパス
 アビスパ福岡

プレーオフ進出も敗退組
 松本山雅
 京都サンガ
 ファジアーノ岡山

この辺が上位に絡んでくるよな~。特に湘南と名古屋は別格だろうな。

J3から昇格して来た大分トリニータなんかも、こんなところにいるチームはないしね。当然、プレーオフ圏のすぐ下をウロウロしていた町田ゼルビア、ジェフ千葉、レノファ山口なんかも侮れない。

我が横浜FCはどうなんだ?これと言った補強はしてないけど、終盤戦の好調を牽引したFWイバが契約更新してくれたので、現有勢力でスタートダッシュと行きたいところだ。逆にイバに頼りっきりのチームになっちゃっているので、イバがいなくなった時のことを少し考えておいた方がいいよね。。。

あと1か月ちょっとで開幕!今年も楽しみになってきた。

0 件のコメント: