2017年1月23日月曜日

今日はこの辺で勘弁したろか

疲労困憊、睡眠不足、明日は早い、、、今週は業務多忙につき週5勤務(研究日なし)。日帰りで大阪出張まで控えている。

でもそんなのカンケイねぇ(By よしお←若者も覚えてるよね)

22時にセカンドハウス(近所ではないデニーズ)を襲撃し、格闘の3時間。どんなに頭と体が重くても、継続性が高いとエンジンはかかるもんで、本日やりたかったところまで作業を進めることができた。

でもね、もう限界だ。おっぱっぴーだ。眠気覚ましに「とちおとめのミニパルフェ」を喰ったら、腹いっぱいで更に眠くなってしまった。

今日はこの辺で退散↓明日はトランプ明け最初のマーケット。日本にとってはゼロ回答だったから、ちょっとスイングしそうな感じだね♪

0 件のコメント: