2017年1月25日水曜日

西へススム

ただいま新幹線で大阪を目指しております。

明日の午前中ミーティングが予定されており、当初は日帰り予定だったんだけど、東海道新幹線は線路凍結の影響で遅れがでてるみたいなので、念のため最終列車で出撃しました。

ついでに言うと、本日最後のミーティングが新橋にて21時までだったので、そのまま行っちゃえと、、、もっとも今晩中の出撃を決定したのは17時過ぎ。今朝、家を出るときはまだ迷っていたので荷物は最低限にと考え、旅支度はパンツ、ワイシャツ、靴下のみ(笑)

嗚呼、せわしない。おまけに予約できたのは東横イン、、、壁が薄いんだよねOrz マジで隣のオッサンの鼾が聞こえるからね。もちろん会話の内容は全て聞き取れます(爆)

今日はホテルについたら引っくり返る予定なので、現在新幹線内で本日分の研究をやっつけている!ホテル到着目途は0時30分頃。この方がゆっくり寝れるよね?

0 件のコメント: