2017年1月23日月曜日

研究室に墜落のち自分へのご褒美

午前中は寝不足状態で霞が関でミーティング。

その後、少し時間が出来たので大手町で事務仕事を片付けながら昼飯。14時からは八重洲側で2時間ほどミーティングをやって、16時30分から赤坂で別のミーティング。

全て内容の異なる別世界のミーティング。。。頭が散らかっているOrz

沢山の宿題をいただき「近日中の回答します!」ということになった。昨年までのオイラならこの時間も作業していただろうな。でもね今は違うのだよ。

【ゼッタイニヤラナイ】

非常識と言われようが、付き合い悪いと言われようが、絶対にやらない。一度やると癖になる人がいるので、一律でやらない。オイラは「そういう人なんだ」と思ってもらいたい。

ということで今晩も研究室に墜落。本日は少々早めにスタートできたので23時までやったら帰宅しようと思う。そんでもって3日ぶりにニュースでも見ながらビール飲もう!

自分へのご褒美だ。文句あっか?

0 件のコメント: