2016年11月30日水曜日

チーズはちょっと喰うから美味い

昨晩はつくば出撃の後、ボイストレーニング。

かかし体力と気力の低下が著しく、レッスンは終了5分前に駆け込み世間話をして終了。オイラの先生の時間給は破格に高いね(笑)

レッスン終了後(?)、相方と軽く飲むことになったのだが、寒いので「鍋」しか浮かんでこない。でもねよく考えると翌日も鶏鍋、金曜日はちゃんこ鍋。これでは「鍋のジェットストリームアタック」である(←若者は知るまい)という事で、先日お邪魔して結構旨かったモッツアレラチーズの店に駆け込む。

ここは基本的にバーであるが敷居は非常に低いと言うか、客層を決めていないと言うか、価格設定もいいかげんと言うか、ようは中途半端なのである(爆) だから2か月ほど前にテレビで取り上げられたにも関わらず、本日もガラガラ、、、ダイジョウブカ?

でもねツマミは全般的に美味く、値段は安く、店員は丁寧、そしていつでも入れる。こんな良い店はなかなかないよね。

かかし、、、食後1時間で後悔Orz キモチワルイ。チーズフォンデュとモッツアレラチーズの団子(←表現しようがない)みたいなのを結構喰ったので、胃がもたれている。

やはりチーズはちょっと喰うから美味いんだなと、、、だから店も空いているのかと納得の巻。

0 件のコメント: