2016年11月12日土曜日

温度差がかなりあって、、、

本日は午前中新白河でミーティングの後、新幹線で帰京。

昨日の新白河は最高気温8度、最低気温3度で冬並みの寒さだった。一応、シャツ、セーター、ジャケット、コートの重装備でしたがそれでも耐え切れず、ズボンの両ポケットにはミニホッカイロ投入(笑)

かかし、今朝は14度もあって重装備はただのお荷物、、、東京は19度って、コートもいらないじゃないOrz

セーターとジャケットを無理やりスーツケースに押し込んでトボトボ帰宅。新幹線は予想以上に混んでたのでパソコンを広げて作業という訳にはいかなかった。新白河=東京間は70分くらいなのでちょっと中途半端なんだよね。

出張はそれほど苦にならないんだけど、冬は荷物が多くて困る。次回はヒートテックを上下で持ってくるんだろうな~~。

0 件のコメント: