2016年11月28日月曜日

キタ―、南アフリカランド急騰?

この力強いチャートを見よ! 南アフリカランドだ!!
ナント8連続陽線で50銭の上昇。



しかし油断は禁物。こいつはトンデモナイじゃじゃ馬だ。


勢いがつくと簡単に1~2円/月くらいのスピードで動く。

ソブリン格付け、政権基盤、インフレなどを勘案すれば簡単に10円台に戻ることはないと思うんだけど、世界的な官製相場継続というストーリーで相変わらずロングキープ(恥)

貿易構造だけ見ると米国保護主義化の影響はあまりないような気がしている。だってマクロで輸入超だし、輸出2位は米国だけど基本的にコモディティーだし、、、ダイジョウブ!!!だよね?

というか、まだまだこんなところで投げられないし。文句あっか(怒)

0 件のコメント: