2016年11月21日月曜日

真っ白だ

本日は2週間ぶりの研究指導。

また振り出しに戻った。オイラはひょっとして研究しても意味のないことをやろうとしてるんじゃないか?ひょっとして向いてないんじゃないか?

大いに壁にぶつかり絶叫したい気分です。今日はゼミ生(ビジネススクール現役生)の方々とドリンクがあるので、しばし研究から解脱して頭をリフレッシュします(笑)

これまでの活動が意味がなかったと思ってしまうから悲観的になるんだよな~。この数十年の間に、誰がどういう研究をしてきたかということを沢山知ることが出来た時点で儲けもんだと思わないと、、、、

と自分に言い聞かせるもののすぐに頭は研究に戻ってしまう。

忘れよう!今日は飲むぞっ!

0 件のコメント: