2016年11月11日金曜日

仙台から新白河へ

たったいま新白河に到着!気温6度、さぶいっ。

昨晩は仙台にて知人とメシ。

山形牛の店で豪喰い⇒ カラオケバーで飲み直し ⇒ ラーメン@1時30分

轟沈↓

焼肉は4人前はあろうかという肉をオーダーし、大食漢の知人VSオイラで2:1くらいの比率で喰った。彼と飲むときは3,4次会まで行く暗黙の約束があり、テーマは豪喰い&豪飲み。今回は彼のホームということもあり、「肉⇒飲み⇒寿司⇒ラーメン」が予定されていた。

しかし流石に一件目のボリュームが負担になり、カラオケで2時間ほど運動したあと半ラーメンでギブアップ。やっぱ年なんだね(笑)


これから農水系のミーティング。終了後は深夜まで会食(←当然自腹だよ)予定で、今晩も締めはラーメンかな(笑) 会議室よりも喰いながら、飲みながらの方が濃い話しができるのってどの業界も共通だよな。

さてそろそろ出撃!!!

0 件のコメント: