2016年11月2日水曜日

東京ネズミ屋敷

4年ぶりにディズニーランドで家族サービス。

4年間も行っていなかったことを家族に指摘されて仰天。現在6歳の長男に聞くと、「僕は行ったことないよ」と、、、そりゃそうだ、アンタは2歳だった訳だからね。

幼稚園や小学校のお友達がディズニーランドに行った話を聞いたりして、「俺も連れてけ」と騒ぎそうなもんだが、こいつはオイラに似てしまったんだな。他人の興味や流行がほとんど気にならない(笑)

うん、、、いいところが似てくれたね。

ということで本日は早朝からランドに特攻し11個のアトラクションを満喫。天候(寒い)のおかげでそれほど混雑していなかったことに加え、ファストパスをストラテジックにGETしたので、かなり効果的に攻めれたと思う。

まぁ、、、オイラの腰はボロボロだけどねOrz

4年ぶりとなると大人にとっても結構変わってるもんで、ホーンテッドマンションやハニーハントは随分内容が変わった印象。ヘタするとスペースマウンテンなんかも、「ちょっとコースが変わった???」とか思ってしまうが、これはただの記憶違いだと思う。

疲れたけど楽しかった。また【4年後に】行こう!!!

0 件のコメント: