2016年6月2日木曜日

グロッキーOrz

昨晩は子供の小学校のお父ちゃん達の集会があり2年ぶりに参戦。
会合後の懇親会ではガッツリ飲みまして、今朝は超二日酔いでつくば特攻。
久々に会う方々から、『大学院行ってたんですよね』、『証券会社辞めたんですよね』と、、、後者は業界筋の話で伝わるとしても、前者は誰にも言ってなかったんだけどな。。どっかで繋がったんだね。世間は狭くて怖い。

まぁ、隠すことではないのでよいのだが。

さて、
ポジションを一昨日から変更してます。恐怖指数の低位安定が気になり始めたのでガンマロング!!と言うことで16500プットを購入した途端、日経崩落。おまけに先物もちょっと売っていたのでNY時間に16800で買い戻し。現物も塩漬けだった銀行株の残りを戻り投げ。銀行株はNISA分のみとなった。プットのガンマに対しては16800で少しだけ先物買い。これは100円くらいの値幅でクルクル回していく予定。

今回オペレーションが上手くいった。どうしてこんなうまくいったのか? 理由は明快、『昨晩は飲みすぎちゃって、指値オーダー放置作戦』だったからさっ!!(文句あっか?)←昨日のプライスアクションをもしウォッチしてたらもっと上で買いはじめてたと思うし、16800に到達する頃にはデルタもロングになってただろうね。ラッキー!

0 件のコメント: