2016年6月23日木曜日

セカンドハウスに到着

研究室で残務をこなしていましたが予定通り終了せずセカンドハウス(近所のデニーズ)に移動。

今日のデニーズは常連(物静かに作業をする方々)が少なく、酔っ払い、恋愛相談で盛り上がる男女、会社の愚痴を吐き出す二人組などなど、マジでうるさい、、、

図書館じゃないからね、文句は言っちゃいけないよね。でもね節度はわきまえてね、、、

『オマエノそういう所がダメだって言ってるんだろ』とテーブルを叩き、叫ぶ男。

『(会社名を言った上で)〇〇の△△さんが、この間、、、、』とか言っちゃう女性。

前者は道徳上、問題あり。後者は個人情報上問題あり、、、

とくだらないことを考える。


そして、、、、株先&OPのポジションを全てアンワインドした。理由は簡単、現在のリスクリバーサル(デルタロング)はガンマロングになっているので、明日の東京クローズ間際に16700円位まで上昇しても評価は同じくらいだと思うから(トレーダーじゃない人には、まったく分からないね、、、ゴメン)。

今晩中にいいコストで同じポジションが組めるようだったら、また参入する予定ですが、この水準では様子見星人☆です。

さ~、残務(1時間予定)やっつけて、研究に突入します!!!


0 件のコメント: